相続、親が弱ってきたら銀行の預金は親の面倒を見ているものが全て解約して管理すべきである、銀行は解約させない!!

ホンダ車のキーレスエントリー・キーの登録方法

バモス
スポンサーリンク

車用キーの工夫

バモスのキーレスが動かなくなりました

オークションで中古を購入、登録します。

ホンダ車のキーレスエントリー・キーの登録方法

  1. イグニッションキーをイグニッションスイッチに差し 込み ONにする
  2. キーレスエントリー・キー のボタンを1回押す
  3. イグニッションスイッチをOFFにする

※以上を3回繰 り返す。

4回目の操作をすると、ロックのアクチュエーターの 作動 音がするので、イグニッションスイッチをONの まま 登 録する

キーレス エントリー・キーのボタンをそ れぞれ1回 ずつ 押す。

これで登録が出来るはずです。

バモス
スポンサーリンク
シェアする
ふじやんをフォローする
スポンサーリンク
なんでもDIY

コメント

  1. おおつかしげお より:

    中古で買ったバモス4WDターボのリアハッチが開かなくなり内張り外して直しましたがまた直ぐに開かなくなりました。
    何で開かなくなるか分かりません。
    完全に直す方法はありますか?

  2. ホンダ車はこりた より:

    バモスに限らずアクティHH-5系も良くなります。勝手にキーレスが入ったりリアハッチにロックがかかったり。
    販売店に持ち込みセンサーの故障という事でセンサー交換しましたが、やはり改善されず数日しか正常に動作しませんでした。
    スペアキーを車から離れる時には必ず持っておくかスペアキーを社外に設置しておく事をお勧めします

    • ふじやん ふじやん より:

      私のバモスは10年移行にバックドアのロックが解除できない現象が発生しています。

      修理はしなくてだましだまし使えています。

      ホンダはエンジン以外は他社に劣ると考えている。