相続、親が弱ってきたら銀行の預金は親の面倒を見ているものが全て解約して管理すべきである、銀行は解約させない!!

この熊本の駅舎に突っ込んだ事故もプリウス?

カーライフ
スポンサーリンク

プリウス?

駅前の直線道路を100m手前から駅に突っ込んだようだ

ありえない、普通はブレーキをかけるはずだ

ブレーキが効かなかった可能性が大

まープリウス?はこのような事故が多い

運転手は60歳の女性

読者の指摘でこの車は日産ノートe-powerのようです

私も再検証の結果ノートと判断しました

ご指摘ありがとうございます

車屋、さんざん自動ブレーキ宣伝しているが

やっちゃえ日産 自動ブレーキがきかなかったのね

プリウス、e-powerともに複雑機構の車、プログラムの欠陥、バグ?

このような事故をアクセルとブレーキの踏み間違いかと報道しているが

真相を究明する独立した機関が必要だろう

普通はブレーキを踏んでいるつもりの状態で加速するので気づくはずです

メーカーよりの報道をしていると私は判断している

いずれにしても複雑機構の車は危険があると認識したほうがよい

記事による事故の詳細

31日正午頃、熊本市中央区のJR豊肥線南熊本駅に同市の女性(60)が運転する乗用車が突っ込んだ。

この女性と、駅舎内の待合室にいた市内の20歳代女性の計2人が病院に運ばれたが、いずれも軽傷とみられる。熊本県警熊本南署は、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、運転していた女性を調べている。

同署やJR九州熊本支社によると、車は駅舎正面のガラス戸を突き破り、切符売り場のカウンターに衝突。その際、待合室のベンチをなぎ倒した。駅前にはロータリーがあるが、通りからロータリーにかけてブレーキ痕はなかったという。列車の運行に影響はなかった。

プリウスは欠陥が大いに疑われる

カーライフ
スポンサーリンク
シェアする
ふじやんをフォローする
スポンサーリンク
なんでもDIY

コメント

  1. より:

    この車はプリウスではなくノートです。