*

富士通ホットマン メンテナンス

公開日: : 生活

消耗品の交換 3年に1回交換

不凍液

各種パッキン

点火プラグ 部品代約1000円

炎検知器(フレームロッド) 部品代約1000円

 

点火プラグとフレームロッドの交換をメーカーに依頼した場合9000円でできる

フレームロッド磨き

関連記事

やきいも

さつまいもをアルミホイルで全体を包んだら、天板(オーブン用の角皿)に乗せ、オーブンで160℃で90分

記事を読む

no image

マツダ スカイアクティブD カーボン堆積問題

今日、息子を明石駅に送る途中 スカイアクティブD を購入を検討していると私に話しかけてきた

記事を読む

さつまいもの簡単な食べ方

炊飯器でOK 炊飯器に水100ml おいもを適当に入れる 普通に炊飯する これだけで美味しい

記事を読む

no image

パソコンでメリカリ出品

いまメインはchromeboxでregza画面で作業が殆どになってきている windowsのノ

記事を読む

no image

IH 100V と 200V 比較

2Lのヤカンを沸かした場合の比較 100V(1300W) 11分で沸騰 200V(2000W)

記事を読む

生命保険入るのは馬鹿らしいい

私は25歳ぐらいから55歳ぐらいまで約600万円ほど 明治安田生命に終身保険としてかけてきたが

記事を読む

no image

日本の政治家は人口比でアメリカより3倍多い

政治家を三分の一に減らして 介護、子育てに当てるべき  

記事を読む

no image

日本は政治家の都合の良い法律を作っている

「昭和の人生すごろく」では、平成以降の社会は立ち行かない――。こんな問題意識で、社会保障制度などの改

記事を読む

no image

母親の介護施設がテレビ視聴代金の同意書を持ってきた

一日、100円 月に4日ほど利用しているショートステイ 一日100円OKかと一瞬思ったが

記事を読む

no image

政治家と官僚(公務員)が癒着してダメな日本にしてしまった

都議政活費 2億6000万円用途不明 諸税が高い、多い 政治家公務員の無駄使いがすごい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
nmap

Nmap (“Network Mapper”)は、ネットワーク調査およ

no image
raspberry ssh 接続できない

解決 cd /boot touch ssh reboot

no image
fsck

マウントされたファイルシステムでfsckを実行しないでください。fsc

no image
postfix リレー

参考サイト lan内のメールを引き受けてgmailに転送する設定

no image
E: Sub-process /usr/bin/dpkg returned an error code (1)

eroorになったアプリを apt-get purge で削除す

→もっと見る

PAGE TOP ↑