相続、親が弱ってきたら銀行の預金は親の面倒を見ているものが全て解約して管理すべきである、銀行は解約させない!!

iaxmodem

Asterisk

現在サポートされているプラ​​ットフォームは、x86ハードウェア上のGNU / Linuxです。

IAXmodemはCで書かれたソフトウェアモデムで、従来の電話回線の代わりにIAXチャネル(通常はAsterisk PBXシステムによって提供されます)を使用し、DSPハードウェアチップセットの代わりにDSPライブラリを使用します。

IAXmodemはもともとHylaFAXで使用可能なファックスモデムとして機能すると考えられてい ました、そしてそれはそれを上手く行います。ただし、IAXモデムはmgetty + sendfaxおよびefaxでも機能することが知られています。

AXモデムは通常、アスタリスクサーバーと同じマシン、または制御されたネットワーク上のアスタリスクサーバーに非常に近いシステムにインストールする必要があります。あなたのVoIPプロバイダーを通してファックスを送るのにIAXmodemを使おうとさえしないでください。あなたとあなたのプロバイダが何らかの特別な接続性を持っていない限り、たとえあったとしてもそれは確実には機能しません。

AsteriskLinux
スポンサーリンク
シェアする
ふじやんをフォローする
スポンサーリンク
なんでもDIY

コメント